まつ毛にお悩みのかたにオススメ!

こんにちは、今一番ピークなんじゃないかと言うくらい花粉症で痒みにもがいている戸塚店の樋下です(*T^T)

花粉症の時季と言うことで、目が痒くゴシゴシしてしまう方も多いと思います。

ゴシゴシしすぎてしまいまつ毛が抜けやすかったり、切れ毛にもなっちゃったりと……

この時季関係なく、まつ毛が細い、短いなどのお悩みの方もいると思います。

そんなお悩みにオススメ!!

リバイタラッシュ(まつげ美容液)

これは開発者の奥様が転移性乳ガンの治療中に脆くなってしまったまつ毛を再び強く、美しく健康に戻したいという願いから生まれた商品になります!

そしてなんと!乳ガン治療の向上を願い、リバイタラッシュの売り上げの一部はピンクリボン乳ガン研究基金へ寄付もされます!

スタッフ数名試してみましたが、本当に伸びると実証済です!

まつ毛にお悩みの皆様!!

是非お試しください!