アマトラのトリートメントメニュー「upoon」はメンズにもオススメ

こんにちは!

先月からこちら保土ヶ谷店に移動してきました藤谷です。

 

今回は既にメニューにあるアマトラのトリートメント「upoon」がメンズにもオススメ出来るということを紹介していきます。

upoonはパーマやカラーの施術中に挟んで行うとそれぞれ仕上がり後のボリュームアップやダメージ軽減、発色力アップなどの効果が期待出来ます。

そして、upoonが持つもうひとつの特徴がAGA(男性型脱毛症)を抑えられるというものです。

AGAは男性ホルモンと酵素(5αリダクターゼというもの)が結合することによって起こるのですが、このupoonはその結合を抑えてくれる作用を持ちます。

 

メンズは3000(税抜)で施術できるので気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

実際に私も使ってます。やはり使う前と使った後ではボリュームの出方が違ってきます!

最近自撮りが多い気がしますが別にナルシストではないですよ(笑)

※本当は3ヶ月前から続けていてその当時の写真と並べてビフォーアフターみたいにしようと思ったのですが、スマホを機種変するときにうっかり写真データを保存しわすれてしまいました。。すみません。。