イメチェン!!ロングスタイルからバッサリ!ショートスタイルへ!!

今年こそは甥っ子とプールに行きたい!と思ってるのにまだ行けていない戸塚店の樋下です(´・ω・`)

先日、約10年ほど担当させていただいているE様が大胆にスタイルチェンジをしました!!

いつも肩甲骨くらいのロングヘアーのパーマスタイルなのですが、暑くなってきたから思いきってショートスタイルにしたいと(ノ゜ο゜)ノ

最初の長さはこちら↓↓

BeautyPlus_20160818003247_save

そしてブローが簡単にできるショートスタイルご希望でしたので、こちら↓↓

BeautyPlus_20160818003342_save

BeautyPlus_20160818003412_save

耳にかけれるように、前下がりショートに!襟足も首に沿わせるくらいの長さにして丸みが出るようにしました!

ブローはドライヤーで掻き分けるように手グシで乾かせば完成しちゃう楽チンスタイル(^_^)v

E様にも満足していただきました(*´ω`*)

BeautyPlus_20160818003659_save