スタイルチェンジ&カラーチェンジ‼︎ 夏のハイトーンショートスタイル‼︎

こんにちは‼︎  毎年この夏の季節になると、

各地の音楽フェスに行きたいと思う、本店の影のパンクロック好きの岩下です!  (音楽フェスに参加されている方は是非思い出話聞かせて下さい‼︎笑)

今回は、ミディアムロングの長さから、ショートにバッサリとカットして、カラーも夏らしい明るいヘアスタイルをご紹介したいと思います。(╹◡╹)

モデルさんは、就職フェアにも参加されていた、未来の美容師を志す学生さんです。

↑内側にハイトーンが入っていたりオシャレです‼︎

仕上がりがこちらです↓

横からも後ろからもスッキリのショートスタイルに仕上がりました‼︎ カラーも一度、前頭ブリーチをしてから、更に艶カラー、透明感で好評のイルミナカラーを使用しているので、可愛いらしい色に仕上がっています‼︎

仕上げにカールアイロンで、毛先を少し巻いて、ワックスを揉み込み完成です‼︎

 

最近は、思い切ってショートスタイルにチャレンジするお客様も増えてきていると思います‼︎

※ちなみに僕もショートスタイルです。

 

えりあしや、もみあげなど、短くした時に生えグセが現れると思います。 その人に合ったバランスを考え、似合わせを意識しながらカットさせて頂いています‼︎

暑い夏を一緒に乗り切りましょう☆★