丸みを見せて柔らかく!可能性を秘めた前下がりボブ!

こんにちは!

最近気温の変化が激しすぎて身体が適応出来てない藤谷です。そろそろ身体がボロボロなのでサロンにコタツが欲しいです(笑)

 

さて、今回は『前下がりボブ』をご紹介します。

前下がりボブというと去年かなり流行りましたが、まだまだ現役です。というかさらに勢いをつけてます。僕の中では今一番のトレンドです!

まず通常のボブに比べて顔回りの髪が長く残り、輪郭に上手く沿ってくれるのでフェイスラインが気になる方はそこをカバーしてくれます!要するに小顔に見えやすくなります。

beautyplus_20161115212043_fast

更に後頭部は段がつく事によって自然な丸みが出ます。これは直毛やクセ毛の髪でも出来るので、後頭部が潰れやすいという悩みもカバーできます。

beautyplus_20161115212150_fast

そしてブローもかなり楽になります。乾かしてると自然に内巻きに入ってくれます。ほとんど手ぐしで充分です!

カラーはちょい明るめのナチュラルベージュです。毛量が多いのとちょっと髪質が固めなので柔らかく見せる為に明るめの色で染めさせて頂きました。

beautyplus_20161115212320_fast

ついでにパシャリ!

うーん。。顔デカいな。。遠近法かな?僕こそ前下がりボブで小顔に・・(笑)

 


こんな感じで色々とアレンジのきくスタイルなので気になった方は是非試してみて下さい!