休日の芸術鑑賞 PART 1

こんにちは。本店の岩下です。8月は台風もあり、気温が、涼しく、過ごしやすい日があったり、暑い日があったりでした。まだ暑い日が続いていますので、引き続き、髪、顔、体の紫外線対策はバッチリしていきましょう。

普段の、自分の休日の過ごし方というと、録画しているドラマをみたり、LIVEに行って体を動かしたりという感じなのですが、先月、久しぶりに美術館に行って来たので少しご紹介させて頂きます。

 

ポール・スミス展

H E L L O

MY NAME IS PAUL SMITH

7月27日〜8月23日  を見てきました。

 

7月に朝のめざましテレビで、紹介されているのを見て、知りました。 私は、最終日の日に行きました。 午前開館でしたので、なるべく早く行ったのですが、着いた頃には既に長蛇の列が出来てました。

 

image

image

私も好きで洋服を持っています。色の感じやデザインが、面白いです。

 

image

この写真は海外のいろいろな国のポール・スミスのお店の外観や内装を写しています。

 

image

この写真はこれまでの時計の歴史を写しています。時計もそうですが、周りの小道具アイテムも気になります。笑

 

image

この写真の上3枚、中段3枚、左下の1枚は色々なものとコラボした作品です。限定感があって良いです。

 

image

この写真は、作業場のスペースを再現でしょうか⁉︎

 

image

入り口、入ってすぐにこの大小、様々な大きさの絵の作品が、部屋中の壁に飾ってありました。

 

たくさんの色彩豊かな作品を見る事ができ

良い刺激になりました。芸術の秋を迎える

と、同時に美容のコンテストにも参加する

予定ですので、入賞目指して頑張ります。

 

image

細かいの何か分かりますか〜〜⁈

 

 

 

なんと、全てボタンなのです。☆〜(ゝ。∂)