夏が来るその前に男性の皆さん、ぜひジャンヌでイケメンになりましょう!


もう6月ですね(>人<)。あたたかく、きもちのいい日が続いてますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?保土ヶ谷店、槇島です。今日は、劇的スタイルチェンジカットスタイルを紹介させて頂きます(>人<)。カットは一年ぶりという、久しぶりのご来店”O”君です。


image

オーダーはお任せという事で、夏が来る前に清潔感のあるベリーショートヘアを提案させて頂きました。仕上がり2ショットがこちらです(>人<)

image


全体的に短めで、洗いっぱなしOKな簡単スタイルです。ご覧の通り、バッサリ、さっぱりさせて頂きました。”O”君も喜んで頂けたようです(>人<)。お手入れの仕方やパーマをかけたいなんて思っている男性の皆さん、ぜひぜひ保土ヶ谷、槇島が似合わせを考えて一番お客様に合ったスタイルを提案させて頂きますので、ぜひご来店お待ちしております(>人<)