夏休みに台湾旅行に行ってきました。

こんにちは、中田店の押尾です。

先月戸塚店の阿部と共に毎年恒例の旅行に行ってきました。

今年の行先は台湾! 旅行代金も安いし、近いし、食べ物おいしい、マッサージも!!

てなことで、ぴゅぴゅんと3泊4日で行ってきました。

 

特に観光目的もなく、何となくローカルフード食べよう!

そんな感じでふらふらしてきました。

 

美味しかったのは台湾カステラ!! ふわっふわですっごく軽いです!

今回の一番!! もう一度食べたい、、、、。

あのカステラを食べるために一人で台湾に行った夢を見るほどに、、、、。

 

そして、私個人的にどうしても行きたかったところが・・・

大好きな「クラフトホリックカフェ」です。

かわいいぬいぐるみさんに囲まれて、メニューも全部かわいいんです!

インスタ用に写真ばかり撮ってて 一体いつ食べ始めるんだ!ってくらいに。

 

日本にいるときは恥ずかしくてなかなか、ぬいぐるみを出せないので

インスタ写真を撮れないのですが、ここはクラフトホリックカフェ!

みんなこの子たちが大好きな人たちばかりが集うので

心ゆくまで写真が撮れました。

阿部はこの子たちにまったく何の興味のないので

付合わせてしまったのですが、楽しんでくれていたらいいなぁ~。

 

帰るときにクーポン券を頂いたので

旅行最終日にもう一度行きました。癒されます~。

 

そんなこんなで、私の台湾旅行の思い出は

このクラフトホリックカフェとカステラしかない感じです。

 

他の旅行っぽい事はこの後阿部がブログで上げてくれるかな?

美味しいものも食べたり、美容院にも行ったりしたはずなので、、、。