夏休み中のひとときで❗️

最近一気に涼しくなりましたね!というか寒いっっ!と感じる保土ヶ谷店の海老沼です。

風邪を引きやすいので気をつけて下さいね(^ω^)

先月まとまったお休みを頂いたので、久々に東京の妹の所に行ったり、実家に帰ったりとして来ました❗️

私の周りでは小さい子供がいっぱいいるので、その時の一コマです。

先月の頭に産まれた妹の2番目の子です。上の子と8歳違うんですよ!今の医療技術では産めちゃうんですね笑

男の子で名前は侍優といいます。名前なんというかわかりますか?

これで[しゅう] と読みます。読めます?私最初読めませんでした笑

今はみんな凝った名前が多いですよね〜。

こちらは実家に帰った時です。弟の子供で佳穂(かほ)といいます。最近人見知りの時期もすぎて、ニコニコする事が多くなりました。

バイキンマンの大好きな可愛い姪です(^ν^)

実家が汚いので、写真の修正はお許し下さい笑

休み中もあちこち行ったりしてる間にあっという間に終わってしまいましたが、リフレッシュできて楽しい日々でした。

ありがとうございました。また明日からも仕事頑張りまーす❗️