廃れないアシンメトリースタイル!!

こんにちは、今年もあと二週間程で終わってしまいますね…だんだんと一年たつのが早く感じはじめている戸塚店の樋下です(^o^;)

先日カットをしていて、ふと思ったことが……

「あ~、アシンメトリースタイルって廃れているようで廃れてないよなぁ~」

ということで今回はアシンメトリースタイルをご紹介したいと思います!

beautyplus_20161218225422_save

長年担当させていただいているO様です!

昔は背中あたりまであるロングヘアーでして、徐々に短くなり今のショートスタイルになりました( v^-゜)

女性なんですが、左サイドの耳上だけ少し刈り上げて、2ブロックに大胆にしていますが、右側を長めにして女性らしさをのこしたスタイルにしています!

O様はアパレル系のお仕事されているのですが、このスタイルにしてからお客様から声をかけられることが多くなったとのことです(^^)

男性だけでなく、是非女性の方もアシンメトリースタイル試してみてください(^o^)

20161218_224820