期待の新人、菅波さんです!

  • こんにちは、桜が満開と思ったら、そろそろ散り始めてしまいましたね!皆さんはお花見に行かれましたか?花粉症に苦しむ海老沼です(笑)

保土ヶ谷店にも新しく新人さんが入社しました。ご紹介しますね、菅波 七恵さんです!

明るく笑顔の可愛い菅波ちゃんは、いつも元気でニコニコしてます。仕事もよく動いて覚えようとしてくれるので、とても助かってます!頑張り屋さんですね(^-^)

つい先日、カットをしてパーマをかけたらグッと雰囲気が変わり、オシャレになりました!

美容師はお客様から見られているので、いつもカッコよくいないと駄目なんですよ(笑)

以前はバレーやバトミントンをやっていたそうなので、お、スポーツ好きかな?…と思いきや、最近は漫画や韓流ドラマにはまってるそうです。

あれ、インドア?アウトドア? まあ何でも興味を持ってやるという事はいい事ですね(^ω^)

保土ヶ谷店にご来店の際は、元気で明るい彼女も一緒にお出迎え致します。

是非会いに来て下さいね、お待ちしております(^-^)