梅雨のジメジメ対策と夏に向けたスタイルチェンジ!

こんにちは!最近の流行りは、築36年の家の床がぬけそうなのにも関わらず、ダンササイズというエクササイズにハマっている、戸塚店の阿部です。いえアベザップです。

今日は梅雨のジメジメ対策をしつつ、夏らしいスタイルの紹介です!

モデルは戸塚のアイドルツジさんです。

まずはこちら、以前ばっさりと切ったツジさんのブログ⬇︎

ロングヘアから30cmカット!ホットパーマでふんわりボブに大変身!

あれからだいぶ伸びて、重くなってしまったボブスタイルに。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


毛量が多く直毛なので、乾かすのも、洗うのも大変に…(>_<)そして湿気を帯びると右だけハネてしまうのもお悩み… との事で、今回は長さは変えずにレイヤーを入れて、軽めにしたベースカットにパーマをかけてみました! image
image

広がりやすい根本はゆるめに、毛先は動きが出やすいように大きめウェーブをしっかりと、きめすぎない今年流行りの『抜け感』のあるパーマスタイルに仕上げました。
image
最後はほうれい線を隠しての記念撮影!笑

皆さんも、夏に向けたスタイルチェンジ、いかがですが?