毎日元気に働く為に!“よく食べ、よく働く!” これが私のモットーです!

 

こんにちは、お正月から始まり未だに調子に乗って暴飲暴食している保土ヶ谷店の芳賀です!

 
先日も保土ヶ谷店のみんなで中華料理を食べに行ってきました!

 

そしてサプライズゲストとして戸塚店の藤谷さんも登場!!

 

IMG_5708

 

何度撮っても目をつぶってしまいます。笑

 

当日は営業が忙しかったこともあり全員ご飯を食べられずにいたので揃った途端に注文の嵐…!

 

IMG_5694

 

あっという間にテーブルが埋まりました。笑

 

みんなで楽しく!たくさん食べて!たくさん飲んで!最後まで楽しく過ごしました\( ・ω・)/

 

IMG_5710

 

あれれ?後藤さんは食べ過ぎちゃったのかな?ぽんぽーんっ

 

 

こうやって何かあるごとにみんなで食事をしたりして親睦を深め、団結力をアップさせていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

これからもジャンヌ一同 よく食べ、よく働き、頑張っていきますので宜しくお願い致します!