練習は真剣に!そしてごく稀に・・

こんばんは!

戸塚の店舗に移動して一ヶ月が過ぎた藤谷です。
環境の変化にも慣れ、いい戸塚ライフを送っております!ちなみに先日福島に帰りました。

でも楽しんでばかりじゃダメですね。しっかり練習もしてスキルを磨かないと。

今はショートレイヤーのカットを練習しています。ジャンヌのお客様でもショートレイヤーのスタイルの方は結構いらっしゃるので見たことはあると思います。
ボブカットなどに比べると手や体の使い方が難しいです。なので一回一回の練習もとても真剣にやらないといけないです(どの練習にも言えることですが)

今日も張り切って練習~‼

と、そこへ・・・

1463218762208

まさかのNORIKO先生降臨!!

NORIKO先生直々に教えてもらえるなんてそうはないのでこの機会にしっかりと吸収します。

ちなみに画像の僕はヌけた顔してますが、顔の骨格上これが真剣な顔となります(笑)

 

変な顔でも練習頑張っていきます!