美容師兼パソコン工房!?


  • こんにちは!

戸塚店の藤谷です。

皆さんは休日どのようにお過ごしでしょうか?買い物に出かける人もいれば家でゆっくり過ごす人もいると思います。

 

僕はというと基本寝てます(笑)そしてたまに買い物に行きます。買い物と言っても服とかではありませんよ?(服も買わないと駄目なんですがね。。)

 

行くのはズバリ家電量販店です!

僕の最大の癒しスポットです!

特にパソコン好きで売り場に行けば2、3時間は時間を潰せます(笑)

DSC_0119

ちなみに学生時代に家電量販店でバイトしてた事もあり多少の知識ならあります。

メモリ、CPU、グラフィックボードなどのパーツの付け替え方法や簡単なプログラム操作くらいなら分かるので、もしパソコンでわからない事がありましたら是非聞いてくださいね!

あ、もちろん美容に関する事も聞いてください(笑)

nicepclife-img600x516-1457517561alzcly24107

※愛用のパソコンです。5年くらい前の型なのでちょっとボロがきてますが、パーツの付け替え等でまだまだ頑張ってもらいます!