肌荒れや乾燥肌でお悩みのあなた! BCADからトライアルセットが新発売‼️

こんにちは、梅雨時期の毎日、ジメジメ感が続いて辛いですね。湿度は高いのに、気温の変化や室内のエアコンで、お肌の乾燥に悩む方はいませんか?

私も乾燥に悩む保土ヶ谷店の海老沼です(^_^)

今回は、人気のBCADからビューティートライアルセットが新発売されました!

BCADは藻の一種であるユーグレナ配合のお化粧品です。

アミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類、ビタミン13種類、ミネラル10種類など…肌荒れや乾燥を解消するのに役立つ成分がたっぷり入ってます(^ω^)

興味はあるけど使ってみないと分からない…?という方は、このトライアルセットを是非使ってみて下さい❗️

1回分のサンプル品ではよくわからない時がありますよね?こちらは、化粧水、美容液、クリームと、全部セットになっています。

朝晩つけて頂いても、化粧水は20日間、美容液とクリームは2週間もちます❗️

肌が変わってきたと実感できるまで使い続けられるので、安心ですよね?笑

気軽にスタッフに声をかけて、相談してみて下さいね(^ω^)

BCAD  スキントリートメントエッセンス(化粧水) 50ml

インナーリフトセラム(美容液)

シルキーエマルジョンクリーム(クリーム)

¥4900(税抜)

ご来店お待ちしております❗️