自分自身の身だしなみを整える事も仕事の一つ!スタッフがカットされている所をご紹介します!

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

10月は暑い夏日かと思えば、急に気温が下がって肌寒く感じたりと安定しない気候が続いていますが、皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね。私は風邪を引かないように、とにかくビタミンをたくさん摂って暖かくして寝ています。

さて、私達の仕事はお客様をきれいにする事なのですが、自分自身の身だしなみを整える事も仕事の一つです。

今日は最近中田本店から保土ヶ谷店に異動してきたばかりの芳賀さんがカットされている所をご紹介します( *´艸`)

%e8%8a%b3%e8%b3%80%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%92カットしているのは保土ヶ谷店の元祖イケメン槇島さんです!!                   槇島さんは先日カットコンクールで入賞もした素晴らしいスタイリストです(≧▽≦)           そして出来上がったスタイルがこちらです...

%e8%8a%b3%e8%b3%80%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%91仕上げにストレートアイロンをジグザグに入れてナミナミウェーブを作って、甘過ぎずでも可愛らしい仕上がりになりました。芳賀さんはよく帽子を取り入れたオシャレもするので、帽子との相性もばっちりなスタイルとなりました!                                        これから寒い日が多くなってくると、帽子を被る事も増えてくるかと思います。そんな時はこの芳賀さんのスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか?是非お試し下さい(*^▽^*)

皆様のご来店をお待ちしております♬