阿部&佳代の営業後のひとコマとケーキ

去年の今頃はダイエットに励んでいた戸塚店阿部です。
只今絶賛リバウンド中!あはは、笑えません!!
しかし、甘いものは美味しいです⭐️

とある、営業後のひとコマ。
1日頑張った後は、佳代さんとよくご飯を食べに行きます。
ご飯の後は、もちろんデザート!

ケーキをパクパクしながら、女子トーク……したかな…笑
ケーキをパクパクしながら、仕事の話……したかな…笑
ケーキをパクパクしながら、オタクトーク…しました♡
楽しくお話をしていたら…ケーキの写真を撮り忘れました。
食べかけモンブラン…

因みに、モンブランが1番好きです。2番はイチゴのショートです。

こちらは、◯木様と◯田様からいただきましたケーキ♡ケーキは正義!
おいしくいただきました!!

話は戻りますが、去年の今頃はダイエットに励んでいました。
ケーキばかり食べている私もそろそろ、カラダを引き締めたいと思います!
簡単なダイエットご存知の方、切実にご来店お待ちしております!!切実です!