髪にまとう宝石。 洗い流さないトリートメントミルク

‌こんにちは。寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇  手足が冷えやすい自分は手袋なしではとても外を歩けない程、空気が冷えております。  最近、久しぶりにホッカイロを使用して、これは良いと再確認しました、中田店の岩下です。  寒い日ですと、空気の乾燥も気になります。 今回はそんな乾燥の悩みを解決してくれるトリートメントをご紹介致します^_^。

黒いシャンプーでもおなじみ(´∀`)

Amatora アマトラの洗い流さないトリートメントミルク、 ヤンターリ エマルジョンです。 80g  ¥3,800 + 税

22種の稀少なオイルに加えて、◆フルボ酸(毛髪保護剤)  ◆リピジュア(保湿剤)  ◆エクセルキトサン(毛髪補修剤) の成分をプラスする事で、どんな髪にも使いやすく、乾燥しがちでまとまらない髪にも水分をたっぷり補給します。  ベタつかず軽い使用感で、毛先はさらさら、つるんとまとまります。

髪の毛の長い方にもとてもオススメで、トリートメントを使用してドライヤーで乾かすだけで、いつもより、確実に速く乾きますよ(°▽°)

更にヤンターリのスペシャルなご使用方法をご紹介致します。

“夜つけて寝れば、朝の髪いい感じ”

2〜4プッシュを手のひらによくのばし、タオルドライした髪の毛先やダメージ部分に塗布してから全体になじませ、軽く乾かします。寝ている間に成分が浸透し、朝ごわついて、広がりやすい髪がしなやかにまとまります。

“ハイダメージの髪をなんとかしたい”

週に一度は自宅でスペシャルオイルトリートメント。トリートメントの上から2〜6プッシュを傷んだ部分に塗布し蒸しタオルで包んで3〜5分くらい放置したら軽くすすぎます。ダメージでパサつく髪も、しっとりツヤツヤに。

“いつものシャンプーを特別に”

乾いた髪の毛先やダメージ部分に塗布し、少しおいてからシャンプーします。お湯や摩擦によるダメージを防ぎ、傷んだ髪もしっとりしなやかに仕上がります。

“海やプール、アウトドアでも”

乾いた髪の傷んだ部分を中心に、しっかり塗布します。海水や塩素、紫外線、風でバサバサになるのを防ぎ、しっとりしなやかに保ちます。

いつでも、どこでも、どんな髪でも。

24時間、あなたの髪にオイルセラムの祝福を。

 

ご来店お待ちしております(๑>◡<๑)