ハイクオリティヘアケア!「システムプロフェッショナル」初体験!

ジャンヌではハイクオリティヘアケアを目指し新メニューを導入致しました!
お客様により分かりやすくお伝えする為に私達スタッフも実際に体験をし、仕上りの質感や満足度はどのくらいか確かめてみました!
今回は私、田丸が体験させてもらいました。
このメニューはパッドを使ってカウンセリングを行います。お客様の髪で気なるところ、理想の仕上り、施術履歴、ホームケアなど細かくカウンセリングをしていきます。
田丸の毛髪データ↓
髪で気なるところ:パサつき、広がり、乾燥、ハイダメージ
理想の仕上り:まとまる髪、潤いのある髪
施術履歴:2ヶ月に1回の全体カラー、半年に1回の全体ハイライトオンカラー
毎日のホームケア:シャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメント、オイル
スタイリング:オイルのみ
普段の仕上り↓

パサつきが酷いですね(´・ ・`)

パッドに全てのデータを入力すると3000万通りあるなかで自分だけのエナジーコードが表示されます!エナジーコードは崩れてしまった脂質バランスを元に戻す為のコードです。よって、エナジーコードは一人ひとり全く違います!脂質バランスが整っていると美しく、しなる髪が生まれるのです!
田丸のエナジーコード↓

エナジーコードに合わせて必要な製品を使って施術を行っていきます!
「システムプロフェッショナル」の仕上り↓

 

酷いパサつきが嘘みたいですね!f^^*)
まわりからは「ストレートパーマをかけたの?」と訊かれます!笑
足りないものを補い、脂質バランスが整った結果がこの仕上がりです!このまとまる感じは「システムプロフェッショナル」を行って4日ほど過ぎても持続中です( ¨̮ )
またホームケアで必要なエナジーコードと製品も出してくれるので製品選びも一目瞭然です!

 

思っていた以上の結果だったので満足度も高いです!
是非一度、お試しください♪