リュミエリーナの髪がよくなるストレートアイロン★ビューロン

こんにちは。中田店の押尾です。

 

毎日肌寒いですね。先日耳あてをしてきたら

みんなにはやいっ!って言われてしまいました。

あぁ、、夏が遠ざかっていくのが残念で仕方ないです。

 

さて、今日はストレートアイロンをご紹介させていただきます。

くせっ毛の私は毎日せっせとアイロンを入れるのですが

なんと髪にいいアイロンがあるのです!

 

こちらのビューロン!

 

バイオプログラミングという独自のセラミック技術で、髪の毛を痛ませず、より健康にしてくれるという

ウソみたいなヘアアイロンなんだそうです。

なんとすごいことに電源をいれずにはさんでとかすだけでも

サラサラになるのです!!! すごすぎです!!

そして、毎日使うことにより毛が次第にストレートの髪質に変わり、パサついた髪もしっとりと

まとまりやすくなります。使えば使うほど艶が出るのです。ハリ、コシも出してくれるので

幅広い年齢の方に使っていただけます。

なんと理想的なアイロンでしょう!!!

もちろん海外でも使えます。

お値段はちょっとお高めの¥35,000(税別)ですが

毎日アイロンで傷めてしまう心配がないのって魅力です。

ううぅ、、、カラーが微妙ですが一回り小さな頭になりました。

 

そして、来週16日~20日(月~金)まで 夏休みを頂きます。

体調もだいぶ回復したので、ちょこっと台湾に旅行してきます。