好きです、ショートボブ!

題名の通り、ショートボブ大好き!戸塚店のボスこと阿部です。もちろん私もボブです。

ということで、先日ご来店のお客様の写真をパシャリしました!

 


後ろふんわり、顔まわりはシャープに前下がりが、私の好みです!(←誰も聞いてないww)

ショートボブって、フォーマルにもカジュアルにも合う万能スタイルだと思ってます!

短めにスタイルチェンジしたいけど、急に短くするのは不安…なんて方にもオススメ!フェイスラインはお好みの長さに残せるので、安心してスッキリできますよ〜!

この日は母娘で来てくれました!

お店の前で記念撮影。

実は20年の付き合いになる、様々な荒波を一緒に乗り越えてきた私の友人です!笑

娘ちゃんは体験学習前なので結べるようにロングスタイル。

もっと大きくなったら、おしゃれなショートボブにしようね!と、勝手に心に決めるショートボブ好きな阿部でした!