透け感!ツヤ感!使い続ける度に髪の手触り感UP!一押しカラー!

こんにちは、

本店の岩下です!

今日は、お店のカラー剤の1つExcellent スーパートリートメントカラーをレポートさせて頂きます!

ご紹介させて頂くお客様は、今回が久しぶりのカラーでした。2ヶ月前にストレートパーマをかけているので、出来るだけ髪の毛に負担をかけずにカラーをさせて頂きたく、おすすめしたのが、『Excellent スーパートリートメントカラー』!!!

この『Excellent スーパートリートメントカラーは、薬が髪に付着する【銅】とカラー剤のアルカリが反応する事により起きていた髪のダメージを独自の手法により改善し、従来のカラー剤よりも痛まずツヤと透明感のある発色が可能となりました。

仕上がりがこちら⬇️



手触りもさらっと良く、ツヤツヤな髪へと仕上がりました‼︎  お客様にも、とても喜んで頂けました!  その日に、カラーの色を喜んで頂くのはもちろんですが、数週間経過した時に、お客様のライフスタイルに合うよう、いつも、ご提案を心がけております。

また、日本人の多くは赤茶色になりやすいので、なかなかブリーチなしでは外国人の様な透け感のある色味にはなりません。それを叶えてくれる可能性があるカラー剤です!  オシャレにカラーを楽しむのはもちろん、グレイヘア(白髪)にも対応出来ます。  ジャンヌでツヤ髪を手に入れましょう‼︎☆〜(ゝ。∂)