もうすぐ卒業式シーズン!晴れの日を袴で着飾って迎えてみてはいかがでしょう!

こんばんは!

保土ケ谷店の佐藤です!

もうすぐ3月ですが3月といえば卒業式のシーズンですね♪!

卒業生の皆さん袴やスーツに身を包んで思い出のたくさんある学舎を卒業されていきますね!

ジャンヌでは和装、袴の着付けを承っております!

私は着付け担当なので今から着付けの練習をしております!


こんな感じです!

着付けを習い始めて17年!入社するまでは自分の技術がこんなところで発揮できるとは思いもしていませんでしたが今では綺麗に着付けを提供できるようになり嬉しい限りです♪( ´▽`)

最近では大学の卒業生さんだけでなく小学校の卒業生さんの間でも袴姿で卒業式に出席されるのが流行っているらしく私たち着付け師にとってはとても喜ばしいことです♪

毎年ジャンヌでは卒業式に合わせて袴の着付けやヘアーセットも承っておりますのでぜひお気軽にご相談下さい!