クリスマス

こんにちは♪ 中田店の押尾です。

 

今年は本当に寒いですね。11月に雪だなんて。。。。。

寒さに弱い私は毎日エスキモーのようないでたちで出勤しております。

 

さて、12月といえばクリスマス! 町のイルミネーションがとってもキレイです。

ジャンヌも3店舗とも飾りつけをしているんですよ♪

ジャンヌには絵の得意なスタッフが多いので、空き時間にポスターを書きます。

かわいい絵と共に商品説明が入っていますので、ぜひご覧くださいませ。

 

そして私も書きました! 火星人サンタとトナカイ♪ 雪だるま♪ プレゼントをもらう方たち♪

本店の 私エリア(奥のほうのお席)に飾ってありますので

見てくださいね! 今回のトナカイは所信を見て書いたので自信作です!

2securedownload

 

それと、、、、サービスショットをお付け致しますね!

ジャンヌのイケメン二人のクールな表情とクリスマスツリー!

本店の岩下チーフと庄司さんです!

1securedownload