☆もうすぐ2年生☆笑顔がキラキラ☆彡な本店の庄司さんです。

こんにちは!
本店の石塚です。

春も近づいて、桜が咲くのが待ち遠しいですね(^^)

ジャンヌも入社式を控え、新しい仲間をスタッフ一同、心待ちにしています。

そして、初めて先輩になるこちらの庄司さん。
とても心地よい丁寧なシャンプーをしてくれます。

image

少し会話を交わすと分かるのですが、
優しい性格や人柄が伝わってきて、とても安心してシャンプーやマッサージを任せる事ができます(^^)

ぜひご来店の際にオシャレや、音楽も好きな彼とぜひお話をしていただけると嬉しいです☆

彼の笑顔と優しさでほっこりとリラックスした気分で帰っていただけると思います。
image

(アイドル顔の庄司さんに、私の趣味で80年代のアイドル雑誌の様なポーズをとっていただきました。(笑)

ご来店心よりお待ちしております。