阿部がお送りする満を持してのスタッフ紹介は戸塚店の樋下さんです!

桜の開花までもう少し!でも花より団子な、戸塚店阿部です!

お花見って、言葉の響きだけで、浮かれますよね☆

今日はかわいい?後輩をどんと紹介!


樋下《ひのした》さんです!

よく、ヒシタさんとかキノシタさんとか、お客様に呼ばれることがあるので、ここで宣言!

正しくはヒノシタさんです!笑

彼女の得意分野は、フェイシャル。特にまつ毛エクステンションはプロフェッショナルです!


デザイン良し!持ち良し!

そして、カットはもちろん得意!

 美容師の参加するコンテストでは、何度も賞を取っています!

趣味はバスケとパチスロのようです。笑。

休日は身体を動かしているのでこの、スリムなボディ!

健康的なのか、不健康なのか!


私は、もうかれこれ10年以上、彼女と同じお店で働いています!

私の求めていることを、すぐ察していつも助けてくれます!阿吽の呼吸です。

厳しい目で後輩を見て、こわがられることもあります。

いつも強がってますが、本当は気の弱い女の子なのも私は知っています。

かわいいかわいい私の後輩です。ぜひ会いに、戸塚店までいらして下さい!