本店の新人影井ゆづ希さんです!

こんにちは! いつの間にか暖かくなり、桜も散り始めているというのに
何故か今日もホカロンを貼っている本店の押尾です。まだ冷えますね、、、。

今日は本店の大型新人☆影井ゆづ希さんをご紹介させていただきます。
ただ今20才のピチピチで静岡県の磐田市から来ました。
笑顔がとってもかわいく、よく気が付く、そしてよく食べるよい子です。
お話をするときは、いつもニコニコしているので
こっちまで笑顔になります。

これから、うざがられない程度に距離を詰めて仲良くなっていきたいなと思います。

本店の番長田丸さんとともにお写真を撮りました。

あれ?たまちゃん身長伸びた?と思ったら、、、

しっかり乗っかってました! さすが5年目!

二人ともかわいいですね! 若いってすてき! ではではお店でおまちしておりまーす!