“WELLA”システムプロフェッショナル略して”SP”

IMG_4003IMG_4002
こんにちは。保土ヶ谷店の槙島です。ジャンヌでは、長年ウエラとお付き合いしています。中でもこのSPシリーズは、長年お客様から愛されています。ぼくが入社した時からあるので、もう15年以上製造、続けています!ウエラといえば”SP”っていうくらいもう看板商品です!3段の上の段は左から、シャンプー。シャンプーも、お客様の髪の状態や日常生活から、僕ら美容師側が、もっとも適したシャンプーを提供します。からーの色落ちが気になるようでしたら、カラー用、ボリュームが欲しい方には、ボリューム用のシャンプーを。中段のはブロー前にまたこちらも、美容師側が頭皮の状態、髪の状態を見極め、提供する補修効果のあるトリートメント。下のは全部トリートメントですが、お客様が手に取ってスタイリングしやすく、ムースだったり、オイルだったりと、毛先に動きがつけやすく、まとまりやすい仕上がりになります。使っているぼくらも、ブローがスムーズにいったり、髪の状態が変わっているのを実感してます!また、spシリーズもより一層愛されるため、この度リニューアルする予定もあるので、使っていただいてるお客様は楽しみにしていてくださいね!
こうやって、昔から、あるいいものってやっぱり、いい物だと最近、再確認しました!
ぜひ、お声掛けくださいね。それでは。