ほうれい線が気になる方へ!!

こんにちは。
戸塚店の石塚です。

GWも終わり、
だんだんと夏に近づいてきましたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

突然ですが…!!!
皆さん!!

マスクを外す機会が増え、
ほうれい線が気になりませんか?

顔には沢山の筋肉があります。

長いマスク生活で
「表情筋」を以前より使わなくなってしまい、
筋力が緩んでる&たるんでしまってるのかもしれません。

そこで!!
ジャンヌのエステメニュー
「☆スリムリフト!!☆」
顔の筋肉をEMSで刺激し、たるんでる筋肉を引き上げます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

私もやっていただきました!

左がビフォー、
右がアフターです♪♫

施術前は、
顔が非対称でなんだか歪んでる…•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

施術後は浮腫がとれ、
ワントーン明るい顔色へ♡
なんだか小顔になった気がします!

口横のほうれい線・もたつきは凄く薄くなりました☆

お値段は4400円。
お時間は45分前後です。
トリートメントやカラーをしながら出来ちゃいます♡

ぜひぜひ、
お試し下さい!!

ご来店お待ちしております♪