さくら咲く!

 


こんにちは。 本店の岩下です。

満開だった桜も、少しずつ散り始め、新しく新緑の葉が見えてきました。

先週の水曜日に、営業後、弘明寺の大岡川に行って夜桜を見て来ました。


  
水面に映る桜も良いですね〜(*^^*)

毎年、桜を見ると自分の入社した当時を思い出します。笑  (もう、数年も前ですが(^_^;)

この時期は新生活を送る人も多いと思います。

最近、とあるアーティストの方が、思い立ったらまず行動してみよう。  そして、声に出して伝えてみよう。うまくいかなくても、そこから必ず得るものが有り、次につながる糧となる。というようなお話しをされていたのを聞いて、印象に残りました。  自分も不器用ながら素敵なお店作りをしていきたいと思います。  ジャンヌは3店舗有ります。中田、保土ヶ谷、戸塚と各店舗の雰囲気があり、個性豊かなスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております。

新しくといえば、ジャンヌのホームページが近々、リニューアル致します‼︎   動画などもありますので、お楽しみにお待ち下さい。