そうだ、京都へ行こう!

こんにちは、戸塚店の樋下です(^^)

先日連休をいただき、京都へ遊びにいきました!!

学生の時に行ったっきりだったので十数年ぶり……の京都

当時は班行動、ルート決めて時間内になど決め事が多かったせいで、好きなの所をゆっくりと見れなかったのもあり、大人になったらいつか行きたいと思っていたので、やっと願いが叶いましたd=(^o^)=b

京都と言えばお寺巡り!

王道な寺院へ=3

beautyplus_20160916170034_save

beautyplus_20160916170055_save

一度は見たことのあるお寺でも久々すぎて全く覚えていないものでf(^_^;

初めてのように新鮮に見れました!!

一番心癒されたのはこちら!

beautyplus_20160916170201_save

嵐山の竹林!

この道を歩いているだけで別世界に入ったかのような空間でした(*´ω`*)

京都観光されるなら是非行ってみてください!!(^o^)v