とある休日

こんにちわ!保土ヶ谷店勤務の菅波です!

最近寒さがさらに増して朝布団から出るのが辛いです😭

皆様はどうお過ごしですか?

ここで、私のお正月の話をしたいと思います!

11月に1度福島の実家に帰省したのですが、お正月にまた帰ってしましました笑

自分でもスパンが短すぎないか?🤔とも思いましたが帰ってしまいました☺️

朝6時起きで神社にお参りをし、初日の出を見に海まで両親と向かいましたが、なぜか雲が分厚すぎて『絶対初日の出見れんわ笑』となり、そのまま交差点を曲がり帰宅しました笑

帰ってからは母の作ったお雑煮や肉じゃがなど父親がドン引くぐらいの量をペロリ😋と朝から平らげ、お酒を飲み、まったりとしたお正月を過ごしました☺️

皆様はお正月どうお過ごしになられましたか?☺️ご来店の際は色々なお話ができたらいいなと思っております☺️

引き継ぎジャンヌ美容室では、スタッフ全員マスクを着用し、換気・消毒を徹底する様に心掛けております。

ご来店お待ちしております😊