またまた、速報!!樋下さん、髪を切る!!

春になり、暖かくなるとしたくなる事…それは!!
イメチェンですね✨先月の「佳代さん、髪を切る!!」ブログに続いて、戸塚店では断髪式ブーム!!
今回は、アボカドが苦手な樋下さんの髪を、これまた阿部が断髪させていただきました!

いつの間にか伸びに伸びた、樋下さんのミディアムヘア。

私にロングは似合わないよと、言われつつ伸ばしていた勇気ある行動でしたが…

ざっくざく、切りました!樋下さんは、硬くしっかりとした毛質。伸ばしていた上に髪の量も多いんです!羨ましい(なんせ私は細毛の軟毛????)

そして、出来あがったスタイルがコチラ!

前下がりのショートボブの完成です!
ショートボブは、カジュアルにもフォーマルにも対応出来る万能スタイルです!
春も本番を迎え暖かくなってきたこの頃、スタイルチェンジをするなら、ぜひぜひジャンヌにご用命下さい!
ざっくざく????ざっくざく????似合う髪型にチェンジしましょうね????