もうすぐやって来る卒業シ-ズンに向けて準備中!!

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です(*^-^*)

先日は久し振りに雪が降って少し積もりましたね❄

雪国にお住いの方々から見たら何てことない雪だったかもしれませんが、雪に慣れてない私は中々大変でした(^▽^;)

土・日曜日という通勤、通学の方が少ない曜日だったおかげか、特に混雑する事が無かったのがせめてもの救いでした。

そんな寒い2月が過ぎるとやって来るのが卒業シ-ズンですね🌸

大学生さんや専門学校生さんの卒業式と言えば袴ですが、ここ何年かの間に小学生さんの卒業式でも袴を着る事が定番になっています。

そんなお嬢様方の卒業式のお支度をさせて頂くために先輩に助けて頂きながら日々準備に努めております。

着付けは奥が深く簡単ではないですが、とっても楽しいです♬

もっと深く学びたいなと思う今日この頃です。

門出を控えた皆様のその日が良き日となりますように…☆

最後に、私のミニチュアコレクション(主にシマエナガ)雛祭りバージョンをご覧ください!

あと、何だかご利益が有りそうな七福神バージョンもご覧ください!

可愛いですね♡癒されますね♡

以上、保土谷店の渡邉でした。