もうすぐ夏も終わりますね...。皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

こんにちは。保土ヶ谷店の渡邉です。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑いですね(^_^;)

社会人の方は夏休みを終えた方が多く、学生の方は間もなく夏休みが終わるので少し憂鬱になっている方も多いと思います。心と身体をお休みモードから通常モードに戻すのは中々大変だとは思いますが、無理せず少しづつ日常に戻って下さいね。

気分を変えるには美容室が一番です!ジャンヌでリラックスして夏の思い出をお聞かせ下さい。

メールマガジンやLINEでトリートメントクーポンを配信しているので、是非チェックしてみて下さい。

私も先日夏限定のイベントに行ってきたので、ご紹介します。少しお付き合い下さい。

ヒルトン東京ベイで開催されている夏祭りスイーツビュッフェに行ってきました!

通常は土.日.祝日のみなのですが、お盆期間のみ平日も開催されていたので定休日に行く事が出来ました!

夏祭りの名の通り、スイーツだけでなく装飾もお祭り仕立てになっていて、その空間にいるだけでもとても楽しかったです。

お祭りと聞くと何となくワクワクしますね!久し振りに町内会のお祭りに行きたくなりました。

この他にも、私は自分へのご褒美と称してたまにホテルビュッフェに出掛けます!

美味しいものが好きな方!一緒に語りましょう(^◇^)

ご来店をお待ちしております!