カットコンテスト!

こんにちは。 昨日の台風、雨、風、ともに凄かったですね。自分の住んでいる地域でも2回ほど、停電しました。

台風の去った後は暑くなりますので、

今日も気温が高くなりそうです。🌞

 

 

先日、カットコンテストに出場して来ました。

中田店 武藤 (写真左)

保土ヶ谷店 菅波 (写真中央)

中田店 岩下 (写真右)

 

今年の春に入社した1年目の武藤は

カットコンテスト初出場でした。

仕上がりのデッサンを考えウィッグに仕込みをしたりメイクをしたり、カットの練習をしたり、新しい事にチャレンジして準備を進めていました。

 

2年目の菅波も昨年の経験を活かし気合いも十分。

 

テーマはフリーでしたので、それぞれ思い思いに作品を仕上げていきました。✨

 

ウィッグを通して様々な事を勉強する、

良い機会となりました。✨

また、次に向けて、チャレンジしていきたいと思います。👍👍