クゥオメゾフォルテリニューアル

数あるサロンシャンプーの中でも特に良いと注目のサロン専売高級シャンプー

【クゥオ・メゾフォルテ】シリーズがリニューアルされて

一段と素晴らしくなったのでご紹介しますね★

元々メゾフォルテシャンプーには、

白髪予防。ダメージ補修。頭皮環境の向上。

イキイキとしたハリ、コシ、ツヤ。滑らかな手触り。

カラー、パーマが長持ち。心身のリラックス。

という効果があったのですが、それを保ちつつ、なんと更に!!!

あの楊貴妃も愛した高貴な美容成分、シロキクラゲ★

エイジングケアの強力な味方、生命力と潤いの源、プロテオグリカン★

若返りのスーパーハーブ、アシュワガンガ★

↑これらの最高な成分がプラスされました☆☆☆

 

◉ヘアバス(シャンプー)335ml¥5280

ケラチンやコラーゲンで優しく洗いながら栄養を届けます!

そして泡を付けたまま数分泡パックすることで更に向上します!

◉スパマスク(トリートメント)225g¥5280

頭皮を健やかに、髪をふんわりなめらかにします!

◉レスキューパック(トリートメント)225g¥5500

ハイダメージを補修しパサつく毛先もツルツルなめらかにします!

 

そして、髪を乾かす前に使うアウトバスシリーズも登場しました☆

 

◉ボリュームデザイン100g¥3520

根元から立ち上げてボリュームアップし弾力のあるヘアスタイルにできちゃいます♪

◉スムースデザイン80g¥3520

傷んだ毛先まで1本1本滑らかに補修し、指通りツルツルの毛先にしちゃいます♪

 

その他にも毎日使えて頭皮に強力な活力を与えることができる炭酸泡シャンプーの

◉スカルプエステ190g¥6050 などもございます。

 

美容室がほこる完全美容シャンプーなのでぜひ使ってみてくださいね!

一度使ったらもう虜になったいますよ💛

このシリーズはジャンヌでしか手に入らないレア商品です。

ネットで検索してもでてきませんよ(笑)

本店 佐藤まゆみでした。