ジャンヌ保土ヶ谷店☆新人(?)自己紹介☆

今回、初めてブログを担当致します、ジャンヌ保土ヶ谷店スタイリストの大坪と申します。

昨年10月よりジャンヌ保土ヶ谷店に勤務しております。

スタイリストとしては25年ほどお仕事をしております私は、お客様の理想のヘアスタイルを一緒に作りたい!お客様に満足して頂きたい!そんな思いで常日頃お客様と向き合っております。

サロンにてお客様にリラックスして頂ける様にヘッドスパにも力を注いで参りました。

ジャンヌ保土ヶ谷店にご来店の際にはジャンヌの新人(?)大坪をどうぞ宜しくお願い致します。

私の事を少しお話ししますと、メイク用品が好きで、新商品・新しいカラーが出た際はお店にてチェックしてましたが、今はコロナ禍という事もありファッション誌やネットにてチェックしております。綺麗な色を見つけてしまうと欲しくなってしまいますが、直ぐには購入せず悩みながら自身のパーソナルカラーに合う色を選択しています。まだまだ勉強中ですが、パーソナルカラーを通して自分に似合う色と言うのが見えてきました。最近のお気に入りはアディクションのアイシャドウです。

着付けの担当もさせて頂いておりますので、成人式・入学式・卒業式などイベントの際はお気軽にご相談下さい!

宜しくお願い致します。保土ヶ谷店の大坪宣子でした(*^-^*)