スキンケア以上!ファンデーション未満!

 

こんにちは。

またもや針コスメ、V3シリーズの新しいファンデーションが入荷したので

お知らせしますね☆

VMファンデーション15g¥8000(税別)

V3ファンデーションは前のブログでお知らせした通り沢山の針でお肌を

再生してくれるファンデーションなのですが、そのマットタイプが出ました!!

しかもこちらは韓国で大流行の成分、CICA(シカ)入りです!

さて、話題のCICA(シカ)とは?

説明しますね💛

CICAとは韓国の伝統的ハーブのこと

センテラ・アジアチカ(和名ツボクサ)の成分なんです。

ツボクサは健康的な皮膚に必要なたんぱく質を助ける成分が沢山入っていて

美肌効果のコンディションを整えてくれるんです!乾燥や肌荒れのトラブルも

改善してくれます。

 

ツヤ肌を目指すならV3ファンデーション。

マット肌ならこのVM(マット)ファンデーション。

使い分けてもいいかんじですね。

特に、、日焼け肌、マット肌、男性、ファンデーションが苦手な方に

おススメします♬

 

次回は天然針のマスクパックの紹介をします。ご期待ください。

以上戸塚店佐藤まゆみでした。