スタジオツアー東京★

話題のハリー・ポッタースタジオツアー東京に紀子先生と息子の翔と娘の紗那と4人で行ってきました!!!

私は大のハリー・ポッターファンなので全てが楽しかったー(*´▽`*)

 

映画で使った本物の衣装や小道具も展示されていて大興奮でした!

 

 

私はグリフィンドール(正統派)のキャラでは無いのでスリザリン風の(悪役) 魔女っぽい格好で参戦しましたが、目当てのローブが売り切れでショックでした( ;∀;)

 

杖はベラトリックスとゆーこれまた悪い魔女の杖を購入しました😅

 

紀子先生は正統派のハーマイオニーの杖!

真面目ですねー(笑)

翔は私よりハリー・ポッターに詳しくて、、、

もはやツアーガイド要らず!撮影秘話まで熟知してるので案内してもらいました(笑)

沢山写真のスポットもあるし、映像が作れる所もありました。紗那とはスリザリンの談話室でパシャリ( ̄▽ ̄)✨

休憩ではお決まりのバタービールで乾杯♪(笑)

そして、私はホウキにのって魔法の世界を飛び回りましたー(≧▽≦)w

ハリー・ポッター好きな人は是非是非行ってみて下さいね!

予約制なのでそんなに混んでないですよーv(´▽`*)♥️