テーマは桜の下で桜餅

こんにちは、本店の押尾です。

やっと暖かくなってきましたね。

体も少し軽くなるように感じます。えと、、少しだけですが、、、。

 

昨日、戸塚店の阿部とお花見に行ってきました。

今年は開花宣言があったものの なかなか満開にはならないですね。

初めに予定していた場所はほとんどが咲いていないということで

急きょ八景島シーパラダイスに行ってきました。

 

毎年のテーマは「桜の下で桜餅!」を掲げているのですが

去年は桜餅は買ったものの桜が咲いてない状態で惨敗、、、。

今年こそは!と思ったのですが、桜餅を買いそびれたままシーパラに

到着してしまいました。

なので、桜アイス! 桜風味で美味しいけどまだ寒い!

桜は場所によっては5分咲き、他は3分咲きといったところですね。

でもキレイ♪

 

その後、家の近くの桜を見に移動。

スーパーで桜餅を物色するも売り切れでした、、、。

ん~今年も敗北です。

 

なんとか満開の時期までに桜餅を食べながら桜を見たいです!!