ハロウィンの嬉しい出来事(^^♪

こんにちは。保土ヶ谷店の伊藤です。

10月31日はハロウィンですね。最近は色々なものに浸透しているイベントで、私事ですが嬉しい出来事が有ったので記事にさせて頂きます。

私の姪に三人子供がおりまして、二番目の娘が夏休み中おばあちゃんの所に遊びに来ていました。おばあちゃんは私の兄嫁でして住まいも近いので、たま-に遊びに行っており、その娘にも会っておりました。

その娘はちょっと遠い処に住んでいるので、今までは中々接点も無かったのですが、会えば人懐っこい子で私の事を覚えていてくれたのでしょうね。

その娘が私に渡してくれたのがこちらの作品(笑)です!!

学校の授業で作ったそうですが、色々考えたら『喜』しか出て来ない!!

こんな素敵なハロウィンが皆様にも有りますように…✨

因みに、イタズラされる前にお菓子はあげてしまいました(ノ゜-゜)ノ

以上、保土ヶ谷店の伊藤でした。