バスケバカの休日の過ごし方

先日春一番も吹き、暖かい日も増えて過ごしやすくなってきていると同時に、花粉症の季節に近づいていると思うと嫌で仕方がない戸塚店の樋下です( -д-)

今回は最近ジムにも通い始めた私バスケバカの休日をお伝えしたいと思います(*`艸´)

先日男女混合の試合に参戦してまいりましたぁ~

男の人と試合をするのは初めてなので緊張マックス!!

奮闘している私↓↓

BeautyPlus_20170220161059_save

みんなで力合わせ頑張った結果、惜しくも準優勝でおわりました(>д<)が、怪我なく楽しく出来たのでよかったです(^^)

BeautyPlus_20170220161132_save

休日に体を動かし、健康に&リフレッシュして、また仕事も頑張れますね(*´∇`*)