バスタイムを優雅なひと時にしてくれる、とっておきのアイテムをお教えします!!

こんにちは。保土ヶ谷店の槙島です。

皆様、大変な日々が続いていますがいかがお過ごしですか?

今は色々な事を我慢して明るい未来の為に耐える時ですが、それでもやっぱり心と身体は疲れてしまうと思います。そんな時の癒しの方法の一つはゆっくりとお風呂に入る事だと思います。今日はそんな癒しの時間をより特別にしてくれるアイテムをご紹介します。

アマトラさんから出ているアフィアシリーズです!

左から、アフィアアミノサボンシャンプー300ml\3400(税抜)

   アフィアアミノトリートメント250ml\3800(税抜)

   アフィアアミノエナジーパック250ml\4000(税抜)です。

このシリーズはシリコンフリーで13種類のアミノ酸をブレンドしたアミノコンプレックスが頭皮から毛先までケアしてくれます。シャンプーは頭皮に栄養を与えながら、さっぱりと軽やかに洗え、うねりを抑制し、シリコンフリーとは思えない指通りを実感出来ます。トリートメントは補修効果の高いプラチナケラチンとキュアテインによるダメージ補修と水分コントロールを施し、髪に自然なツヤを与えながらサラサラの質感に導いてくれます。さらにダメージが気になる方はパックを使用して頂くと成分中のローヤルゼリー、コラーゲンがハイダメージの毛先まで集中補修し、水分バランスを整えて芯のあるうねりにくい髪にしてくれます。

毎日使う物だからこそちょっとこだわってみるだけでその時間が特別なものになると思います。

皆様、是非お試し下さい。

当店は現在、換気・消毒を徹底しながらスッタフ全員マスクを着用の上接客させて頂いております。

1日でも早く平穏な日常が訪れますように。皆様お身体ご自愛下さい。

以上、保土ヶ谷店槙島でした。