ビューティーワールドジャパン2023

先日、東京ビックサイトへ、ビューティーワールドジャパン行ってきました🎵

ビューティーワールドとは、
日本の美容トレンドが一挙集結ビューティしていて、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等、アイラッシュ、ビューティに関する最新の製品、国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。
出展者数なんと820社!来場者数は6万名以上にもなります!
その年のトレンドが分かるので美容好きにはワクワクのイベントです🎵

メンバーはNORIKO先生、まゆみさん、私です🎵

私は初めてのビューティーワールドジャパン、ビックサイトも初めてだったのでドキドキです☀

ビックサイト大きいですね〜🤔
中へ入ると広い!!

たくさんの美容販売のブースがたくさん🎵
全部見て回るのに一日では足りない位です。

私達は事前にチェックしていたブースへ、
NORIKO先生はアイラッシュ、まゆみさんはネイル、などを見ましたよ✨
エステブースもぬかりなくチェック!
気になるお化粧品も購入です✌
人気ブースはお会計も一苦労😅
そしてはぐれたら迷子になりそうです(笑)

JANNE美容室でお世話になってるエステ器具のフォレストさんも出店してましたので、
ブースへいってきましたよ✨

フォレストさんも体験会などやっており、大盛況でした

お世話になってる樋笠さんともお写真とりました😊✨

その後も色々な店を見て回りました
初めてのビューティーワールドとても華やかで活気があり、トレンドなど勉強になった一日でした☀
また機会があったら行きたいです🎵