ヘアだけじゃないんです!ジャンヌ自慢のフェイシャルメニューのご紹介!

前髪を切りすぎました、戸塚店の阿部です。
自分で切るんじゃなかった…。そんな経験ありますよね。
ジャンヌでは前髪カット¥1000で承っております!失敗する前にぜひ(笑)

今回は、そんなサイドメニューあったの⁉️というフェイシャルメニューのご紹介です。

まずは【まつ毛パーマ ¥3000】
image
このようなビューラーに似た器具を使い安全に、まつ毛に自然なカールをつけます。
1ヶ月〜1ヶ月半カールが持続するので、朝のアイメイクの時短に最適です!
向かって左目まつ毛パーマをかけた仕上がり。明らかにぱっちりです!!
image

【システム¥3000〜】
スタッフの気持ちいい手で施術する、気持ちいいマッサージ。
その後は栄養補給でお肌潤う、パックタイムつき!
各店舗、特設空間のベットでの施術なので、リラックスすること間違いなしの至福の時間です!
image

【ウルトラパルス ¥2000】
ラジオ波とEMSで、肌の下の筋肉を鍛えて引き上げる、即効性の小顔エステです!
image

特殊なマシンを使って、マッサージでは届かない、肌の奥底のケアを実現!一度で小顔効果が分かる優れものです!

ジャンヌには、まだまだヘア以外の魅力的なメニューを多数揃えております!気になるメニューがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね!