ヘアースタイルの長さを変えなくても、部分的に変えるだけで雰囲気は変わりますよ(^ν^)

こんにちは、やっとジメジメした長雨から解放されたと思ったら、残暑厳しい日々にグッタリ…の保土ヶ谷店海老沼です。

みなさん、熱中症には気をつけて下さいね!

今回、ジャンヌでサロン実習をしている美容学生さんのスタイルを作ってみました。

長さをあまり変えたくない要望で、でも変化が欲しいという事なので、サイドをアシンメトリーにして長さを変えました。(^ω^)重さがあったので、レイヤーを入れて丸みをつけたスタイルです!

イルミナカラーの12レベル トワイライトを全体に入れたので、紫っぽい色味になりますね。

彼女は地毛が黒くて硬毛、そしてクセっ毛(笑)

なかなか染まらないので、襟足をブリーチし、ダブルカラーにして明るさをだしました^_^

明るく見えますよね?笑笑

ヘアースタイルも、長さをかえなくても横の長さや表面の長さを変えるだけでも、全然違って見えますよ❗️

あまり切りたくないけどどうしようかな〜?って悩んでる方は、是非相談して下さいね)^o^(

お待ちしておりまーす❗️