ユイルパック

こんにちは戸塚店斎藤です。

桜が咲いたのに雨ばかりで肌寒い日が続きますね。

 

紫外線、花粉、乾燥、ストレス、季節の変わり目はいろいろお肌の調子が気になりませんか?

 

そんなときはジャンヌのお顔のパックをしてお肌を整えましょう。

 

今回のオススメはユイルマスクです。

 

新感覚“オイルベース”のマスク。

年齢を重ねたお肌のスペシャルトリートメントにおすすめです。

肌の自然なサイクルを整え、新しい素肌を一枚重ねたような、なめらかで均一な素肌へ導きます。

フランスのブルターニュの海岸に生息する植物「クリスマムマリチマム」配合、お肌のバリア機能を保つセラミドを作り出し、

保湿には「ラミナリアディギタータ」という藻類、さらにアルガンオイルをたっぷり含みます。

「ラミナリアディギタータ」はフランスでは魔法の木と呼ばれるほど、ミネラル成分が豊富で、肌を引き締めるとともに、肌のエイジングケアが期待できます。高い保湿力でしっとりスベスベな肌に導いてくれます。

 

 

うぶ毛クリアエステ+ユイルマスク

 

クリーム状のペーストをお肌を包むように塗布し、15分間浸透させます。

 

お顔そりでお顔のトーンも明るくなり、

オイル状のマスクを外した後のお肌はふっくら柔らかに。

 

こんなお肌にオススメです。

 

ゴワゴワする肌、 深いシワが気になる、

乾燥肌、 老化肌

 

ユイルパック +2200円

 

ウブ毛クリアエステ3300円

スリムリフト4400円

フェイシャルエステ7700円

にプラス料金で出来ます♫

 

 

ご希望の方はご予約でお待ちしてます♫

 

 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

 

4月から産休に入りました、まゆみさんに変わりエステやシミケアを引き継きいたしました♫

本店でも是非ご予約お待ちしております♫