ユズ・サク冬の冒険Returns’

こんにちは!本店の金子です。

少し前になりますが子供たちとイルミネーションを

見に行った時のことを今回も子供目線で書いてみようと

思います。。。

 

 

Y・S:「今年はどこのイルミネーションに連れて行ってくれるのかなー?」

今年は宮ケ瀬ダムにいこうと思っていたのですが天気が心配だったので

今回もみなとみらいに決定。

Y・S:「みなとみらいかー。また電車乗って行けるからまあいいか」

みたいなやり取りがあったか定かではありませんがとりあえず出発!

 

Y:「みなとみらいについたよー」

S:「なんかめっちゃキラキラしてる!写真撮って!!」

Y:何かのイベントをやっているね。なんて読むのだろう?ヨ・ル・ノ・ヨ?

S:なんか光る箱があるよー音もなっているよー

 

 

みなとみらいから少し歩いて大さん橋までやってきました。

S:なんかお魚出てきた。クジラだーーー!!

ちょっと歩き疲れてしまった二人ですが今年もイルミネーションを

満喫できたのかな?

 

そう思う父なのでした。